三重デリヘルプラチナム求人サイト

採用Q&A

デリヘルとはどんなお仕事ですか?

bar

お客様の「ご自宅」「シティホテル」「ビジネスホテル」「ラブホテル」などへ当店のドライバーの車で移動して女の子がお伺いし、お客様に一般的なヘルスサー ビスを行います。

当店の方から過激なサービスの強制はしません!

当店はデリバリーヘルス(新風営法届出済み)優良店につき、法律に触れる行為
(本番行為の強要)など一切禁止です。

そのような営業もセールストークもしておりませんのでご安心ください。

※本番行為は法律で禁止されています。

line01

未経験・初心者でも大丈夫ですか?

bar

経験の有無は問いません。未経験の方も安心して働いていただけます。

お仕事のために特別な知識や資格は一切必要ありません。
大切なのはあなたの「純粋で素直な心」とお客様への「おもてなしの心」です。

わからないことや心配事は解決してからお仕事へ、そしてスタッフが1からサポートさせていただきます。

もちろん、経験者の再スタートも応援サポート致します♪

実技講習も一切ありません。

line01

いきなりの面接するのが怖いんですが…

bar

不安に思われる方もいらっしゃると思います。

そういった場合は、お気軽にメールまたはライン、お電話でお問い合わせください。
当店の担当者が責任を持ってご質問にお答えいたします。(女性スタッフの電話対応も可能です)
その際に面接を強要したり、無理にお会いするようなことは一切ございません。
面接前に、ライントーク上で簡単写メ面接を行わせていただきます。

面接後もあなたに納得していただき、よく考えていただいてからお返事をいただいても結構です。
好きなだけ悩んでも大丈夫ですよ(^^)

ご希望のお時間や場所をご連絡ください。
あらかじめ予定を組ませていただいて遠方への面接も可能ですので、予定をご相談ください。

line01

ノルマや罰金などはありますか?

bar

ノルマは一切設けておりません。

毎週シフトの提出日がございますので、あなたの空いた時間で自由に働いていただけます。
無理に強制することは一切ございませんのでご安心ください。
「体調が悪くなった」などの事情により、遅刻や早退、欠勤があるかもしれません。
当店では、そのような場合も罰金やペナルティ制度はございません。

スタッフにお早めの連絡をいただければ、予定の変更があっても構いません。

詳しくは面接時にお話しさせていただきます(^^)

line01

仕事内容が分からないのでマニュアルなどはありますか?

bar

講習DVDやマニュアルがありますので、動画を見ていただければ一通りの接客の内容の流れは掴めると思いますので、初めての女の子でも十分お仕事を始められます。

初心者でも簡単に理解できる内容になっておりますので、お客様の接客時にすぐに役に立つはずです。
分からない時はすぐにスタッフにお伝えください。
男性スタッフに言いづらいこと等あれば、女性スタッフもおりますの貴方の伝えやすいスタッフにお
気軽にご質問ください。

疑問や不安を解決してからお仕事をスタートしていただけます。

line01


友人知人などにバレないか心配です…

bar

当店はお仕事の際、お客様の元まで男性スタッフが必ず同行します。
ホテルで降ろされ、お客様の部屋まで一人で行きいざドアを開けたら知り合いだった、という状況がないようにするためにも当店は女の子をドライバースタッフが完全エスコート致します。

そして、お客様の顔を事前に確認可能な独自システムもあります。

またパネル撮影は自社で行っているので他社に撮影データが渡る事は一切ありません。
撮影後、デザイナーと細かく確認して納得いくまで編集することが可能です。

在籍の個人情報などに関しても、在籍情報が流出した事は今までも一度もありません。

line01

正直・・・忙しいんですか?

bar

当店は、安定した会員のお客様が多数いらっしゃいます。

さらに、毎月新規の会員数もどんどん増えていっている
状況ですので安心してください。
不安でしたら体験入店などで自分に合うかどうか判断していただいてからの入店で構いません。
面接後、1日体験入店で当店の魅力に触れてみてください(^^)

もちろん、実際に働いてみて自分には向いてないと感じたら遠慮なくお申し付けくださいませ。

line01

他のバイトと掛け持ちで働くことはできますか?

bar

もちろんダブルワークでも問題ありません(^^)

働き方にルールはなく、無理のないペースで出勤をしてください。
フリーターやOLの方でこのお仕事を副業として働いている方も多数いらっしゃいます。
それぞれのライフスタイルに合わせた働き方ができるのが、風俗アルバイトのメリットです。

また女の子には出来るだけ効率よく働いていただける環境づくりをしていますので、短時間でも
頑張り次第で高収入を稼ぐことができます。

※同地域でのデリヘルとの掛け持ちはNGとさせていただいております。

line01

派手じゃないけど大丈夫ですか…?

bar

全然大丈夫です!

当店は、見た目や容姿だけで判断することはありません。
性格や仕事に対する姿勢・・笑顔、雰囲気重視で採用しています。

沢山の会員のお客様がいらっしゃいますのであなたにあったお客様がみえます。
お客様が、お求めになっている好みも人それぞれです。ご自分のいいところを当店で 発揮してください♪

一生懸命な女性はみな輝いています。
自信のないあなたも大歓迎!
ラインやメールでの写メ簡単面接を行っておりますのでお気軽にご相談ください(^^)

line01

やっぱりプレイ重視なのですか?

bar

お客様には時間を買ってもらっています。

プレイのテクニックの値段ではありません。
テクニックよりお客様に優しい言葉をかけてあげられる方がよっぽど大切です。
心の癒しを求めているお客様がほとんどですので、丁寧な接客を心がけてみてくださいね(^^)

line01

やっぱり暴力団の方ですか?

bar

そんなわけありません(笑)

いつも笑いが絶えないお店です♪
真剣に仕事をしている女の子に悪さをするお客様には厳しく接しますが、そういった女の子とのトラブルは
一度もありません。

line01

下のお触り等をNGにしたいのですが可能でしょうか?

はい、可能です。

下もお触りなしのコースもありますので遠慮なくご相談ください。
面接時に詳しくお話しさせていただきます。

未経験、清楚・素人系大歓迎! TEL 0120-596-598 TELPM10:00〜PM5:00/LINE24時間対応

  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
  • LINE

30代・40代の女性大募集!

あなたに読んで欲しい情熱代表のブログ

当店のオフィシャルサイト

男性求人

PLATINUM JOB X(旧Twitter)

  • twitter
PAGETOP
Copyright © Platinum RECUIT All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.